お昼の会話

昼に同僚と話してるとき
同僚が別の同僚のスーツに穴が開いてるのを発見
包丁で切られたんじゃないの?とかタイムリーなネタ


で、そこから、靴下にもよく穴が開くよねという話に


同僚A「でも靴履きっぱなしなら、穴開いた靴下はくかも」
同僚B「だけどサンダルだとだめだね。足の裏みたいに見えないとこならいいけど、
    だいたい穴が開くところって踵とか指のとこだから」
全員+自分「だねぇ ハハハハハ・・・・」


・・・・とりあえず笑っといたけど・・・
穴開くのって足の裏ばっかりなんですが・・・・・・・


自分の穴の開き方が普通じゃなかったことにちょっとショック・・・・
歩き方が違うんだろうか・・・・