その後

(続き)※行数多すぎなのか1日でかけなかったので2日に分散




そんなところにエラー○| ̄|_


とりあえずコンソールの設定を確認・・・・・とくに異常見当たらず
で、今度は直接開発チームのスクリプトを実行すると


・・・・・・・・・・・エラー出やがった・・・・・・・・


エラー出るようなもんを渡しやがって・・・・・


ということで、客先の担当者にエラー出る旨を報告
・・・・・・約20分後・・・・・
「すいません。本番環境と開発環境の設定間違えてたらしいです。」


・・・・一回くらい試して渡せや・・・・・・
とりあえず設定変更の完了は明日以降になるとのことなので
とりあえずキャプチャー作業は途中で終了




あ・・・ログ設定残ってるや・・・・・


30分ほどかけて設定完了




しかし・・・
帰る間際に何でこんなに集中するかなぁ・・・・・・・
結局2時間押しで帰宅・・・