眼が照り焼き


変換ミス
メガマックほど話題にはなってないけど
うちの近くのマックで大きな看板が出てたので買ってみました


ちなみにスペシャルセットで
ポテト、コーラ、あとナゲットwithバーベキューソースを注文


家に帰って食べてみると
重いわこれ・・・
手にもずっしり、おなかにもずっしり


最初は足りないかなと思ったけど
十分!!


メガ照り焼きを食べ終えてナゲットのソースのパックをあけると
黄色w
明らかにマスタードソース


地味な嫌がらせ?w


微妙な感じで食べ終えてコーラのコップの氷を流しに捨てようとしてると
あれ?ふたの近くにコーラが残ってる?
とりあえずふたをはずしてみるてもふたのほうに残ってる
ひっくり返してみても残ってる・・・・


よく見ると原因判明!


ふたが2重になってる
で、その間にコーラがたまってた


で、ここで疑問
いつからマックの飲み物のふたは2重になったっけ?


よーーーく観察してみると
単にふたが2枚重なってただけでした


地味な嫌がらせ2?w




では、当分更新は携帯からのみなので頻度ががくっと下がりますっと