障害いろいろ

ネットワークが不安定だと書いてましたが
金曜の夜はまったく問題なし・・・・・


大元に問題があって、同じアパートの人が連絡して直ったのかな?




で、もうひとつの障害のほう
あさ、パソコンのサービスセンターに電話して
グラボにディスプレイつないだら起動しなくて
マザボ付属のポートにつないだら見れたって事を伝えたら
「本体も全部サービスセンターに送ってください」
え?全部?グラボだけじゃなくて?
全部ですか?と聞き返すと
「本体のほうに問題がある可能性もありますので全部送ってください。大体3週間ほどかかると思いますが。」
3週間もかぁ・・・・・


ということで、当分ネットはできなくなりそう・・・・