サボテン

teccya2007-05-20

そういえば、この前実家に帰ったときに
サボテン育てみたら?
って言われてたのを思い出して、
近くのフラワーセンターみたいなとこに行ってみました。


なんか、あんまり手をかけずに育つらしいので初心者にはいいとのこと
あと、ちょっとくらい部屋に華があるものをおきなさいってアドバイスでした・・・


で、フラワーセンターに行ってサボテンを購入


小さいのとでっかいのしかなかったので
小さいのを2個
その後100円ショップに行ってサボテンを乗せる台を探してると
ちょうど園芸コーナーに鉢を2個置ける置物があったので
それも買ってサボテンを入れたのがこの画像


さて、どのくらいまで枯らさずに世話できるかな^^;