両手で演奏

帰宅のとき、田町駅に向かってると
母をたずねて三千里のテーマ(っぽいような・・・ちょっと不確か・・・)、
そして次にラピュタのテーマ


たぶんトランペットの音色


田町駅は結構ストリートミュージシャンがやってることがあるけど
トランペットの人なんて珍しい


ということで駅に向かってみると
床に座ってトランペットを持って
さらにキーボートも置いてある・・・


この人、たしかめざましテレビでみたような・・・・
その場では思い出せなかったけどこの人(この人のサイトはコチラ
しばらく水飲んだりして休んだ後は
”ドリカムのやさしいキスをして”
確かテレビで聞いたのはこの曲の演奏


そして始まった曲を聴いてると・・・・・・ちょっと感動・・・・


トランペットを吹きながらキーボードで伴奏
そして、時には両手でキーボードを


そして演奏が終わったときには50人ほどの観客から拍手が・・・・


ほんと生で聞けてよかったかも・・・・・・