帰省

GW、ちょっと実家に帰省してきました
三日の夕方の飛行機だったので結構スカスカだったのには驚き・・・


風邪が治りきってなかったので案の定飛行機で
耳がキーーーーーンっと
まぁ1日で治ったのでましなほうか・・・・


いつもの年はGWに帰省したりしないんですが
母親が足折ったりするから・・・・


で家に帰ると、もう杖なしでも歩けるくらいで拍子抜け・・・・・
妹からはいっつも杖持ってるって言ってたから心配してたのに・・・・・




で、正月に帰ってから変わってたことは母親の骨折以外に


妹が隣の女の子と一緒に茶道やり始めてて、さらに華もやり始めてたり


家の2匹の犬(10歳と8ヶ月)の力関係が逆転してたり


80超えてる親戚(ちなみに茶道の講師)の車がまた新しくなってたり




ちなみに変わらないのは
父親・母親「彼女まだできないの?」
しつこい(ノ∀T)