風邪ひき

昨日の午後くらいから鼻水が止まらなくなってきて
今朝起きたときには喉まで痛みが・・・


実は明日から実家に飛行機で帰省するんですが
体質的に耳と鼻の通路が狭いらしく
風邪引いてるときに飛行機に乗ると
飛行機降りてもずっとキーーーーーンって感じで
周りの音がまったく聞こえない状態になってしまいます
しかもそれが三日くらいずっと続く感じ・・・


なので、確か今日は特に急ぐ仕事も入っていなかったので休んで病院へ行こうと


で、グループリーダみたいな人の携帯に休みの連絡を入れようとすると
つながらないし(ノ∀T)
もしかして、今日は休みとか会議で出れないのかなと思って他のグループメンバーに電話
1人目・・・・・・ダメ
2人目・・・・・・ダメ
3人目・・・・・・ダメ
4人目:メールアドレスのみなのでメール・・・・・・返信なし


10時までには出勤するような規則になってるので、
10時までに3回ずつくらいかけたのに全員つながらないし(ノ∀T)


結局お客さんのオフィスの電話に直接連絡
「すいません伝言お願いしたいんですけど・・・・・・ホントお手数かけてスイマセン・・・」


で、連絡後4人目の人からメールの返信が
「わかりました。伝えておきます」


もう遅いし・・・・・
とりあえず
「ありがとう。 でも直接お客さんに連絡しました。お手数かけてスイマセン。」
って、返信しときました。


早く治さないとなぁ・・・・・