傘が

むかつく〜!!!


SHOP99に入ってた10分の間に傘盗まれた!!!!


ほんとむかつく!!!


いくら、さしてるとだんだん水が漏れてくるって言っても


いくら、紐のボタンが外れてて、もうまとめられないって言っても


いくら、柄の連結部が錆びて無理やりじゃないと折りたためないって言っても


いくら、骨と布をつないでる紐が切れて1本むき出しになってるって言っても


・・・・・・・・・もう燃えないごみ寸前?




とはいっても


むかつく〜〜!!!!






なんか、店に入るときにすれ違ったおっさんが傘立てのほう見てて
自分がそこに傘を立てようとしたら急に視線をはずして
そのまま傘差さないまま店を離れていったから
なんか変な感じだなって気がしたけど・・・・
もしかして、あのおっさんが店に戻って盗んだのかなぁ・・・