モス

今日の昼は食堂ではなくモスにいってきました
で、行って初めて気づいた


今日からモスのメニューが新しくなった!


で、注文
店員「いらっしゃいませ。店内でお召し上がりですか?」
自分「はい、新モスと新テリヤキ、あとポテトSセットつけて」
店員「ポテトセットは2個でよろしいですか?」
・・・・・自分の後ろには誰もいないし、店内で食べるのに・・・・・言い方変だった????
それとも、”ポテトSじゃ足りねーだろ、おまえ”って言いたいのか?


まぁそんな口調じゃなく
自分「いえ、一個でいいです」
といって、比較的レジに近いテーブルに座って待つことに
ちょっと作業が押して他の人たちよりも遅く昼に出たせいか
店内は自分のほかに2,3人


その割には待つこと10分ほど・・・


で、やってきた新バーガーを食べた感想は・・・・・・どこ変わったんだろうねぇ・・・


よくわかりませんでした(ノ∀T)




で、食べ終わってちょっと違う点が・・・・・なんかソースたっぷり残ったような・・・
汁気たっぷりが変わった点?




食べ終わってちょっとまったりしてると
ちょうど仕切りの裏っかわで店員同士で雑談中


店員A「なんか、ちょっとこげちゃうんですよね〜〜」
店員B「まぁいいよ、今日からのメニューだし」


よくねぇよ!ちゃんと作れよ!!


もしかして、汁気多かったのは調理の問題か????




とすると・・・・結局どこが変わったんだろ・・・・・・