teccya2006-07-17

3連休突入前に95%到達
ということで、深夜、昼間、夕方、夜
ずっとリネリネリネ・・・・・


火山のふもととか、
11Fとか
21Fとか
31Fとか
怖いので41F階層は行かなかったけど・・・


クラハンにも
クラチャにもあんまり参加せず
ずっと狩りしてました


そういえば、火山で狩りしてて気づいたこと


チャイの数が減ってる?


というわけで快適に経験を稼いで行きました


で、今日の朝9時ごろINして狩り始め
どこ行くか悩んだけど、昼間時間だったので31Fへ
そこでグールとか骨斧とか倒しながら狩ってたら
経験値 99.9976% 
とりあえず、ここで帰還


さて、どこで狩るかと思って考えた結果・・・・・・レッサー殺るか(・∀・)!


ということで水路を通ってTOIへ
41Fに飛んで歩いてるとちょうどよくレッサー1匹発見!!
精霊出して引きながらリスタ地点付近で弓撃ってると


入り口付近にレッサー+G @@!


ヤバヤバと思いながらとりあえず最初のを撃ってると


もわ〜ん って感じでレベルアップ表示
と同時に、画面半分ステイタスアップ画面!!!!


ちょいまて!敵見えん!!


仕方なく画面反対側に逃げながらSS撮って 即帰還!!!


アジトに帰還して撮ったSS確認してみると


レベルアップの表示ないやんか○| ̄|_


まぁ・・・・とりあえずレベルアップ・・・
死なないようにクラハン参加頻度は減るかも・・・