電車の中のいろんな人たち

1.挙動不審な男
電車の中で自分の前に座ってた人
なんだか電車が走ってるときも首を伸ばして外を見ようとしたり
いろんなとこに視線をやったり


と思ったら急に隣の人の新聞を凝視・・・・・
さらに斜め前で立ってる人の新聞まで凝視・・・・・


一体この人何なんだと!?


すると降りる駅だったのか、立ち上がってこっちのかばんにぶつかって
「あ、すいません」
普通だ・・・・・歩く姿も普通だ・・・・・


さっきまでの挙動不審さはまったく影を潜めてました
一体あのひとなんだったんだ・・・・・・




2.座る人
日比谷線に乗るとすぐ後ろから乗り込んできた人が扉の近くのいすの脇に荷物(高さ15cmほど)を置いてました
さらにその直後・・・・荷物に座った@@!


結構人がいる時間帯なのに・・・・・・


さらに扉が開いても、その人どかないから
扉の1/3くらいは通れない感じ・・・・
まったく
「調子悪いから席譲ってくれませんか、くらい言って、それでもダメなときに座れや、このおっさん!!!」
って言いたかったけど、とりあえず観察してました・・・・




3.駅に落ちてたもの
朝、アキバの駅構内を歩いていると前方に白っぽいものが
近づいて判明した正体は
洗濯用ネット
なぜ・・・・・?




4.携帯を見続ける人
朝電車に乗り込むと、ふと目の前に携帯の画面に見入ってる人がいました
その画面は
速水もこみち
しかも静止画
10秒ぐらいたってもまだ見続けてたので
何がそこまで楽しいんだろうと・・・


15分ほど経ち、自分が降りる駅に着いたときまだその人がいたのでふと目をやると


まだ見てるよ・・・・しかも同じ画面を・・・・


そこまで好きなんだろうか・・・・・・




5.してる人たち
自分が帰りに乗る電車は
急行と各停が平行に並んで走ってます
急行のほうが若干速度が速くて、大体10秒で一両過ぎていくくらい


今日も隣を各停がゆっくりと流れて行ってました


子供がこっち指差してるよ^^
とか
めちゃくちゃよっかかって寝てるよ、あの人
とか


しばらくすると
カップルがいるよ・・・・・・・・・
すると突然
キスしやがった!!!!!!!
なんてことを・・・・・
10代くらいのカップルは怖いものないんだなぁ・・・と