電車の中で

電車の中ではこんな人がいます


1.よっかかって来るおばさん
電車が揺れるたびになぜか何度もぶつかってくるおばさん
なのに吊革もつかまずに本を読もうとし続けてて
あまりにぶつかってくるから
次にゆれた瞬間


おばさんの反対側に1歩ずれてあげました


するとおばさんは別の人にぶつかって
チッ
見たいな感じでにらまれてました^^






2.自意識過剰なおじさん
満員電車で
「なに見てんだよ!」
「見てません!!!言いがかりやめてください」
「・・・・・・・」
別に目を引くようなもの何も持ってないくせに
なんか勝手に見られてると思ってて
一言言われたらあっという間に落ち込んでました・・・・・・・最初っから言うなよ・・・






3.変なおじさん
電車に乗った瞬間、そのおじさんはいました


150くらいのちっこいおっさんが
傘をベルトの前の部分にかけて
ドアのあたりをぶらぶらと・・・・


そのせいでドアのあたりは空白地帯に
周りの人たちもそのおっさんのほうをまったく見ないようにしてました


と思ったら
こどもがガン見(・∀・!
こどもってこわい・・・・