最近は火山のふもとと象牙にこもりっきり
でも、M級レアどころかZEL,DAIすら出ない毎日です


火山で出た弓とかブーツとかをギランに売りに行くと
ふと掲示板のあたりに自分の昔いたクランの旗をつけた人が
ほぼ1年くらい会ってない人でした


でもすぐに画面から歩いて見えなくなってしまい
とりあえず今INしてる元クラン員にWISを
するとWISがつながりTIに元クラン員4人集合


いろいろ話し聞いてるとここ最近の出来事がまったくわからず^^;;
新魔法とか変身とか・・・・


とりあえず、たぬアミュとかで変身させてみたり


でも最後はなぜかブルーとで並んでました
そんなとこで自分は先に落ち・・・・・・・・結局また復帰するのかな??