火になってからずっと+6RAPで狩してたんですが
BOSS狩ったりとか、いろんな場所で狩してみたかったので
BIGに強くて破損しない武器購入しました


最初は+8ダマを狙ってたんですが
まったく売りなし・・・・いや、あったか・・・+0のダマを+8といって売ってるやつが・・・・


探してるときに、ゼンチャで3Mの+7カトラスの売りが
確か、さっきは3.5とかで売りに出してたような
しかも、リネの相場サイトでも3M程度だったような
ということで購入^^


行ってみたのは
SKTC4、MLC4、火山  そしてずっと行ってたDVC4


前の3つは結構楽になったような気が
BIC多いし、アンデット特効も意味ないし
心配だったのはDVC
骨倒すのに時間かかるかなと思ってたんですが
もともとHP少ない骨なのであんまり変わらないような
さらにブルとトロが楽になったので狩りやすくなりました


と、そのとき
ムリアンが 防具強化スクロールをくれました
火になって初の単騎レア^^


まぁnでしたがいいや