親戚んち

いま住んでるとこは、近くに住んでる親戚が探してくれたんで
たま〜〜〜に用事があったりするといってます


昨日の夜、いつものようにリネをしてると突然電話があって


「なんか、ウイルスにかかったみたいだから見てみてくれない?」


そのときは「行きます」と返事してたんですが
今日すっかり忘れてました^^;;


2時ごろ電話があって「何時ごろくるんだっけ?」
「今出ようと思ってたんです^^;」
思いっきり寝巻き着てましたが・・・・・


その後親戚んちに行ってウイルスチェック&子供の相手
約2:8くらい・・・・・子守メインだし○| ̄|_


まぁいつもは食べられない煮物とかご馳走になって帰ってきました