新動物占い

いつも行くサイトで紹介されていた占いをやってみました
こんなの
120種類にも分類されるらしい


早速やってみました^^


「あなたはピュアーな子じかです。」
いきなり間違ってますが^^;;;;


あ な た は ど ん な 男 性


>実直な人で、どちらかといえば地味な方ですが、愛想が良く、人当たりも良い人

>どんなときでも心を波立たせることなく、平和に過ごすことが出来る人です。


たしかに、けんかとか怒ったりとかないかも


>たとえば、突発的な緊急事態が発生した場合にも、興奮せずに的確に判断できる



冷静か・・・・?


>基本的にはおとなしく、穏和な性格なのですが、決して引っ込み思案ではないの



おとなしいとは言われる・・・・ただ、飲み会とかあれば毎回行くし、引っ込み思案とは違うかも・・・


>素直で飾り気のないさっぱりした気性の持ち主でもあります。
>楽天家な人ですから、障害や障壁を物ともせずに、ストレスもたまりません。


怒られてもへこまないね ってよく言われる


>積極性にも富んでいて活動的で、開放的な反面、執着心や粘り強さに欠け、努力



あぁ、あとちょっとでやめること、結構多いかも




あってるのかな?