仕事

日曜日、今まで構築してきたサーバーを
業務ラインに乗せる作業をやってきました


順調に行って、特に困ったこともなし^^
そして月曜日、何も障害が出ないことを祈りながら・・・・・・グゥ・・・・
定時だ!!
何も障害が出ずに、みんなぼー・・っとしながら過ごしてました


そして今日からはまったりと事後作業をしようとメールチェックをしてたら


(うちのグループ宛のメール)「プロセス走ってないんで対応してください」
��(@□@)マジか
(うちのグループ宛のメール)「プログラム実行する時間間違ってるんで対応お願いします」
��(@□@)あぅ
(メンバーNo2)「体調悪いので休みます」
(>_<)こんなタイミングか
(メンバーNo1)「風邪引きました。多分やることないと思うんですが対応お願いします」
○| ̄|_ 


よりによってこんなときに・・・・・・・


結局、いつもはお客様との対応がメインの上司まで手伝って障害回復


明日こそまったりできるといいんだけどなぁ・・・・・・・(ノ∀T)