テレビ

今日仕事から帰ってきてテレビをつけたら
モナー(´∀`*)ーーーー
○| ̄|_いきなりかよ


どうやらO-ZONEがMステに出てるので
そのPVで2chスレのフラッシュが使われてるそうです


いやぁ・・・・・・(藁)
おもわずMステのあと「モナー マイアヒ」で検索しちゃったよ^^


ほぉ・・・いろいろパターンがあるんだなぁ


・・・・・・・・・・ほかの2chネタフラッシュ見てたら2時間も経ってました


いやぁわらったわらった(^∀^)




しかし、最近電車男とかDOWANGOのCMとか2chが増えてきたなぁ・・・・
だけどMステのアナウンサー
O-ZONEのPVで「かわいい猫のキャラクターがでてます」って^^;;;;