電車の中で

最近は仕事が忙しくなってきて
結構帰るのも遅いです(リネする時間もないや><;;;)


水曜日も遅くなって電車に乗って釣り皮につかまってるとき
何か酒臭いにおいが電車の中に・・・・・
結構太め(推定100↑)のおっさんが二人くらい離れたところに!
やだなぁ・・・と思いながらも立ってると
電車が駅の前でスピード落としはじめました
すると
ドンッッッ!!!!!
そいつが思いっきりぶつかってきました
しかもよく見ると・・・・・・釣り皮も何もつかまってないじゃないかヾ(`д´)シ
そいつは謝ってきましたが、ムカついたので無視
すると・・・・
わざわざ顔覗き込んで謝ってくんじゃねぇぇ酒くさいんじゃぁぁぁぁ


とりあえずさらに1m位離れておきました


あぁ・・・・・・・疲れた><