teccya2005-06-19

エルフのほうはようやく48になって
自力ヘイストとかいろいろ楽になりました^^


ディアドに行って、封鎖で暇してたり
31F↑ツアーに参加したり
単騎で31に行ったり、2タゲでENDしたり(ノ∀T)
知り合いのDEの50HIT式に参加したり


土曜の夜にはFIツアーに参加したりしてました
何か船出発ギリギリまでメンバー集まらなかったんですが
3分ほど前にDEが決まったと言うので無事開催
メンバーはDE1、風、土(自分)、WIZ
自分は先に船に乗り込んでいたんですが
まずは主催者の風エルフとPT
つぎにWIZ・・・・って2,3日前にツアーしたときの参加者だ^^
そしてDE・・・・・ぁ・・・さっきの50HITやったばかりの知り合いDEでした^^;;;
知り合いばっかりだとPTチャットで言うと
実は主催者も前にツアーした人の別キャラだし^^
偶然全員知り合いのツアーでした
しかもそのツアーでは、遺産:サイハ・サイハ・マーブル、ROMR
何か微妙にイイのか少ないのか・・・・・


そんな感じで今20%越えたあたり
早く金貯めて武器強化したいなぁ
そしたらもうちょっと強い狩場にもいけるし
がんばるかぁ(^∀^;;