金曜の夜はクラハンで21に
もちろんエルフで^^
順調に30階へ進んで行ってましたが
突然一人切断><
戻ってくるとのことなのでみんなで下に向かうこととに
途中で沸き沸き><
さらに休憩してる最中に、向かってる人もEND ○| ̄|_
復活させに戻ろうと思ったら・・・・・レッサー何匹いるんだろ(ノ∀T)
結局みんな帰還orEND T▽T


アジトで休憩してると  
{  }ごみヴァンプEND


ということで、20階を目指すことに
さっきよりは楽に行けるような・・・・・・でも結局シアーは他のPTに取られてました




土曜日はにゃりに44Fと47Fに連れてってもらいました^^
レッサードラゴンとかゴーストとか
特にレッサーの攻撃は一撃でHP331から一気に30とか10とか^^;;
ギリギリでした^^
でも経験はレベル44で50%も稼げました
あとb−ZELも^^
とりあえず黒字でした^^


結構はまりそうだけど・・・・・連れてってくれる人がいないとなぁ・・・