teccya2005-05-13

最近はエルフ育てることにはまってます^^


で、今日も火山あたりで育てようと、ギランで矢を買ってると
ゼンチャでディアド攻め公募が
ということでいってきました


CCを待ってたんですが、なんか仕様でCC使えないということで
ドワでダッシュでDEC疾走
途中で弓に撃たれたりモグラに石投げられたりしながらなんとか着きました


門前で整列して、行くぞと攻めてたんですが
なんか妨害が混じってたらしく
前衛がキャンセ喰らったりしてました><


でもそれにも負けず、門突破
固まって中央まで進んでると
 ライアEND
さらになんか虎がいるなぁと思ってたら
バランカ出現!!!
最初はDKがBOXしてたんですが
しばらくしたら高レベルの人が集まってきたのでその人たちに代わってBOX
出てきて3分くらいでENDしてました


期待してたDROPはなかったです><


その後、沸き沸き^^;;;
だけど、どんどん経験値があがってく^^
そして
レベルアップ(43だけど・・・


まぁ直後に大沸きして弓の集中攻撃くらって瞬殺されましたが・・・


でも結構楽しかったです^^