夜11時頃にINしたので
ペア誘うのも気が引けたので一人で31Fに
するとクラ茶で
{神官えと}隣に犬がいます
????
最初はわからなかったけど、そういえば・・・・ということで思い出しました
えとさんDKおめでとぉヾ(^∀^)ノ あとでSS撮らせてね
犬連れて火山に行ってるみたいですが
でもヒールモーション遅いとかいろいろ言ってましたが^^;;  
ナイトとかDEからすればうらやましいだろうなぁ


自分はとりあえずバフォをめざします


31Fでがりがり狩ってて約2時間でZEL2枚^^
昨日からだいぶ強化スクに恵まれてるみたいです


で、朝
またもや5時に目が覚めて、朝リネ
しばらく31Fで狩ってたんですが
さすが朝、人いなくて敵も必ず複数でてきます^^;
なので結構うまかったです


6時前頃FIツアーでWIZ募集してたので
「8時までなら」ということで出発
ミノゾーンをDE&ナイト&WIZで行ってきました
レアは・・・・・・何も出なかったけど、結構スリルがあって楽しかったです
経験値も92%突破しました