今日はINしたらクラハンの誘い
で、久々の傲慢低層・・・
のはずがなぜかすっきり決まらず><
自分は先に傲慢に飛んで31Fで狩してました
他の人を待ってる間の暇つぶしのはずだったんですが
デッドリースケルトンアックスが 武器強化スクロールをくれました ��(・∀・)
デッドリーグールが 防具強化スクロールをくれました �庾�(・∀・;;
ほんの5分の間に100kげっと^^
このまま狩りしたい衝動に駆られながらもリスタで階段へ


最初にきたのはなぜかサキュ変身の姫
で、次にきたのは・・・・・・って姫落ちてるし><  
切断だったらしいです(いつになったら直るんだろ・・・
前衛1、エルフ1、WIZ1でまず向かって2階に上がったとたんに蜘蛛の群れ><
ただ,タゲは別のPTがとって引いてたみたいです^^;;
その後前衛1エルフ1追加で8階(9かな?)まで行って休憩してると
3,4このPTがどんどん追い抜いて行きました
これじゃ狩にならないということで行き先変更 11階に飛んで20階を目指すことに


ここで、新入りのWIZさん加入&クラハン強制参加
6人で20F目指しました
途中でMISS帰還とかもありつつ20Fについたところで
[○○○○]シアーEND OTL 
まぁ 安全だからいいやということで狩りつづけ
スクは一人あたり2枚とかなり多めに出てました
しかもDAIも結構^−^ (ぜんぶC-だったけど・・・)
大体一人70−80kくらいの稼ぎでした
ひさびさに黒字のクラハンだった


そういえば、クラハン前に「死んだら嫌だな」と思って復旧したんだった・・・・
経験値は91%くらい行ったけど・・・・・アデナは70kくらいだったかな・・・・
目玉買う金が(ノ∀T)