teccya2005-01-30

今日は朝31Fで狩っててなんとか76%越え


夕方からはFIツアー
最初は3人で行こうとしてたけど
前衛のレベルがちょっと低めだったのでもう一人募集
合計ナイト,DE,エルフ,WIZの4人PT・・・・・・ってエルフ遅刻(ノ∀T)
結局前衛2+WIZのPTで行って来ました


途中で休憩後BB,トロとか来てたときに
スロット変更を忘れてて変スク発動&アリ変身 ○| ̄|_
急いで変身しなおしたけど引いてる間に敵どんどん追加><
だけどなんとか(POTをかなり使って)処理完了^^


その後もBBとミノで狩ってました
だけど何か休憩が多いなぁ・・・・・・・と思ったら、さっきの変身ミスでSOCまではずれてました><
ちゃんと装備したあとは全く休憩無しで狩り続けてました


FIから帰ったあとは31Fで狩
なんとかZEL1枚げっと(FIの分とあわせてなんとか黒字)


そうしてると
たかしさん50HIT!!
でも、魔法覚える場所がわからないらしい^^;;;
姫はゼンチャで、自分はYahooで検索かけてなんとか判明
材料を集めてその場所に行ったら、姫&たかしさん迷子><
まぁ何とか集合して無事に覚えることができました


その後落ち
経験値は77%ちょっと越えたあたり