昨日の夜は31Fでちょっと狩ったあとFIへ
ひさびさに全く知らない人との狩り
最初はあんまり会話がなかったけど、あとになるとだんだん話すように^^
と言ってる間に
予定時間の30分ほど前に”ごめん 眠い……”(ノ∀T)
どうやら睡魔が限界らしいということで終了
半分くらいはBBで狩ってたのでPOT大量にげっと
微妙に船代にはなったかな


その後と今日の早朝は31Fでずっと狩ってました


しかし、WIZの聖地であり、たまに危ない人がいたらスローやヒールで助け合ったりしている31Fで
ゼンチャ厨の”3年2組木村”が(余りにむかつくので名前なんて隠しません)出現
人がひいてるモンスをサモンで奪っていくは
じぶんは会ってないけど、えとさんは耐えられないモンスを押しつけられたりとやりたい放題


てか、あれって中身は日本人じゃないんじゃ
モンスを取られたとき「ふざけんな」って言ったら「go」だって
わけわかんないし






むかつくこともあったけど経験値は75%越え




(15:07)
いま攻略通信見たら骨斧b−ZEL出すようになってるし^^ (スパもね)
なんかうれしいUP^^
と言う反面 今以上に人が増えそうな予感が( ´д `;


追加、骨ファイターも出すように戻ってた^^;