今日は朝からリネしてました
31Fで狩ってて順調に狩ってたんですが
MPきれて階段から32Fにあがって休憩しようとしたところに骨斧が><
いつもなら飛ぶんですが……人が上がってきたよ(ノ∀T)
上がってくるということはMP切れてるということで……”飛ぶかも”と警告出しときました
なのに階段降りずに自分にヒールとか……
自分が白P使って光り出した頃に危ないと気づいたのか階段降りていきました
これでなんとか飛べるかなと思ってたら、今度はサモンつきの人が休憩に><
”h”出して引いてたらそのひとのTUが決まって倒せました^^


だけど、休憩するまもなく今度は骨槍が><
スローかけて引きながら”やばい”と言ったのに逃げません……
早く逃げろと思って”逃げろ”と打った瞬間骨槍の2セル攻撃につかまって
白P使うも間に合わずEND _|~|〇 せっかく70%越えたのに……


やけになったのでそのまま31Fで狩りつづけ
たまっていく経験値+消耗品
さらには1個/hのペースで出る強化スク^^


3時ごろにちょっとつかれたので休憩をかねて昼寝を^^
寝入り10分後、チャイムが……新聞の勧誘でした………3月に出ていく奴を勧誘するな!しかもこんなタイミングかよ…


寝ることもできずにリネ復活(ノ∀T)
そのまま狩りつづけ、10時頃にはようやく70%まで戻りました
復旧代もZEL、DAIで黒字


11時頃には知り合いから誘われたのでペアで11F↑に
14階ではサキュ3+箱に追加でサキュ1
箱にはスローかけてもサキュ集団のBOXはCONナイトにフルヒールでもぎりぎり
MP切れるかというところでほかのPTに助けてもらいました^^;
2時間ほど狩って21Fスク3枚><すくなっっっっ!!


まぁ経験値は結構稼いでようやくEND前の経験値に戻りました^^