土曜の夜からリネ開始
でも今日はなんとなく単騎でやってました
狩場はいつものように31F………とくに特別なことはなく、レアもなく……
飽きてきた頃に、夢幻に
もちろん封鎖隊におみやげを持っていきました


通してもらってるときにそこを通りぬけようとするドワが
それを一緒に倒してましたが………なぜか隊列に加わってる自分…………
抜けたら隊列が崩れそうで、そのまま封鎖隊に加わってしまいました><
しばらく一緒に狩ってましたが…………あきらかにチート行為だね あれは
何で取り締まれないのかが不思議になるくらい
あんなことやられたら、いくら人がまとまって封鎖しても絶対に抜けられそう><
詳しい解説はアルクさんの日記でも紹介されてる対出稼ぎのHP


その後、しばらく夢幻でサモン狩りをしたあと、また31Fに行って4時まで狩りしてました
これでようやく70%突破ヾ(^∀^)ノ