昨日は31Fにずっと行ってました
FI行こうかと思ってたけど、一昨日の混み混みでちょっと
時間があって深夜まで行ける時じゃないと割りにあわないです


31Fで狩ってるときに引きながら階段の裏を通ったら……なんか落ちてる?
片付けて近づいてみると
ZEL落ちてるヽ(^∀^)ノ 
感動にひたってたらいつのまにかグールに殴られてました
いつもなら飛ぶタイミングですが、ZELをまだ拾ってない><
白く光りながらなんとか離れて、通常はヒールのところをGヒールで速攻片付け
ZELげっと^^


その後骨斧からDAIげっと^^


浮れててグール引いてたらグールが動かなくなった?
これって象牙とかでたまにある倒したモンスが残ったままって奴かな? と思ってたら
いきなり画面が変わってグールに殴られてるのは何故ですか><
どうやら止まってたのはこっちの方だったようです
即帰還でなんとか無事 HP50切ってました(あと一撃くらってたら危なかった^^;;;;;)
なんとか無事に狩り終了






ついでに今朝も31F
ZELも出たし0.3%/hも経験値稼げました