昨日は9:45ごろINしてべガ鯖に顔出してきました
だけど目的の人がいなかったのですぐに或鯖に帰還


そういえばINしたらべガのプリの396がいたんだった
いつものように
おおおおおおおおおおおおおおとか
ああああああああああああああとか
ええええええええええええええとか
変わってないなぁ( ̄▽ ̄;) いま50なのかな。がんば^^


或鯖に10時10分前に戻って即FIPTゼンチャで募集
いつものようにナイト,DE,エルフ,WIZのPT
そのうちナイトとエルフはPT組んだことがあって、ついでにDEとエルフは知り合い
エルフが火だったし、ミノゾーンは人がいつも多いのでBBで狩ることに
だけどここも結構混んでる
平日なのに多いなぁ
しばらく狩ってた頃に、レア狙ってミノ行こうという意見が
行ったはいいけど敵少なすぎ
MP余り過ぎてました
だんだん飽きてきたのでBB,ドッペ,予定外にハイネへ移動
そこで12時過ぎまで狩ってて人が少なくなってきた頃にまたミノへ
やっとまともに狩れると思ってた時に変身切れた
で、自分は変スク、Gヘイスト、青PをF3のスロットにいれてるんですが
変スクを使った直後にドレ&ミノ沸き
スローかけようとしたら変スク発動><
スロットを変更するのを忘れてました
他の人がタゲをとってPOTとかも使ってる間にスロット変更してスロー
あぶなかった^^;;;;;;; HP30くらいまで減ってました


その後は危なげなく狩ってて、1時半ごろに体力の限界が来て狩り終了
レアはMWHがでて250kで売れました^^
これでFIツアー2回連続レアでてます
このままスクとか出ないかな^^