今日は朝から1時間ほど31Fに単騎で登って成仏させてました
30分ほどしてると
デッドリー骨斧 が 防具強化スクをくれました
さらに次の敵が
デッドリーグール が 防具強化スクをくれました
デッドリーグール が 傲慢の塔41階テレポスクをくれました
固まってレアが出ました^^
久々にやった朝リネはうまかったですヽ(^∀^)ノ


夜からはFI
久々に前衛1、エルフ1、WIZ1のPT
ゼンチャ出しても前衛が捕まらなかったので><
この人数だったのでドッペゾーンへ行くことに
しばらく狩りしてたらエルフさんが飯休憩(早く食べろと怒られてるらしい


なので、初FIペア^^;;;;;;;
ちょっと怖かったです
だけどそんなに沸くこともなく順調に
しばらくしてエルフさんと合流
2.5hくらい狩ってて0.6%ほど
やっぱりずっとミノゾーンだったせいかちょっと経験は少なめでした
しかもレアはいつもどうりなし><