夕方からはFI
いつものように前衛2ELF1WIZ1のPTでした
今日はどうやら前衛のDEの回線の調子が悪いみたいで
突然落ちが数回
BBゾーンで狩ってるときも即落ち
仕方ないなと思ってリスタ地点に向かってると
BB,KBB,サイクロ沸き><
ナイトが倒しに向かったら・・・・さらにサイクロ、KBB追加><
その場の成り行きでエルフが自分の周りを引き
さらに引いてる間にも2体ほど追加><
この時点で戻ってきてもいいはずのDEがまだ戻ってません
ほとんど敵が減らないし、時間かかりすぎてかけたスローも切れてるし><
5分ほどたってようやくDEが戻ってきたので、
自分たちの位置を教えて早く来てもらってやっと片付きました^^;


とりあえず死ななくて良かった(PC再起動のため時間がかかってたそうです^^;;;)


こんな感じで狩ってて11:30ごろツアー終了
テレポ屋に向かって歩いて向かうことに
その間も数体敵が
でラッキーについたとき 経験値31.99%
微妙(´・ω・`) もう一体くらい狩りたかったけどナイトのBPもなくなってたので
泣く泣く帰ることに(つ∀T)


いつ50になれるかなぁぁ・・・・・・・・・・・