今日は10:30ごろにIN
と、ここで10:40からFIの船があることに気づき急遽ゼンチャでナイトとエルフを募集
3回ほど流したところでようやく見つかってバタバタ船へ
ナイトさんは船着場にブックマークが無かったのでクモモーフでダッシュして来ました


狩り始めはミノゾーンだったんですが
人が多かったせいか沸きが甘くてMP余り気味
さらに時間がたつにしたがって人も増えてきたのでBBゾーンへ移動


そこで知り合い2人ほどに会いながら狩


残り15分というところでROMR出ました(・∀・)
およそ280kなので90kげっと^^
今日はどうやら黒字のようです
最後ラストスパートしててハピを狩っていると
突然停止!
そして時は動き出す・・・・・・のを待てずにPC強制終了
今までの経験からこっちの方が待ってるより早いです
再起動後ネットにつなごうとしたらエラーが出てつながらないです><
3分ほどでようやくつながってリネにIN
なんとか死なずにすみました
しかも残ったメンバーが分配もしといてくれました


最近の切断は瞬間的にクライアントが落ちるようなのだったのに
止まるってのはここ数ヶ月なかったのになぁ
なんでだろう?


まぁ無事だったから良かった
経験値も0.5%以上稼いで落ち