学校

ようやく論文を控えた後輩の研究方針が決まってきたので
それをサポートする自分にも仕事が回ってくるようになりました


今日回ってきた仕事は
”(プログラム経験ほとんどなしの)後輩に(寸法データ完全になし、写真のみの)形状を作るプログラムを作らせて使えるようにしてくれ”


これだけを言われて、何からしたらいいか悩むこと30分
とりあえずもう自分でプログラム作って、あとの細かい使い方とか寸法の修正はその時々でやることにしました
後輩に作らせたら多分無理だし><
まず写真から3次元の大まかな形状の図面を書いて………うぁ出っ張りとかある上に傾いてるし
プログラム上で書いていっ………………今日はもう無理><
明日以降へ持ち越し………きつっ!!