夕方ごろFI行く人を募集していたので行くと言ってしまったんですが
この人たちがかなりの鬼でした><
ナイト+エルフ+WIZだったんですが
ナイトの最初の一言が”ハイネいこ!!”でした
たった3人でですか?!
さすがにエルフが止めました”急造のパーティで行くほど無謀じゃないよ”
・・・・慣れたら行くんですか( ̄∀ ̄;;;
とりあえずBBゾーンに
人の多いミノゾーンが最初から選択肢から排除されてることが微妙に気になってます^^;;
BBゾーンでの狩はエルフの動きが凄すぎ
撃つ、ヒール、B2S、引く、ダメ出し(え?
ここで持てないほどPOTを確保
あまりに持てないのでPOTの出る量が少ないミノゾーンに・・・
だけど人が多いと言って即座に他のゾーンに
”ハイネ行こうか” ”OK”・・・��( ̄□ ̄;;;えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
最初は2,3体ずつだったんですが
沸きキターーー( ̄∀ ̄)ーーー
サイクロ2、ワニ2、ラミ2、DE3
死ぬ と思ったんですがうまく引いてDEが減り、ワニが減り、ラミが減り・・・最後にサイクロとガチンコ
全部喰いやがった(・□・)マジデスカ
ただ、このせいでMP100切ってたんですが
”だいじょぶ、だいじょぶ” ��( ̄□ ̄;;;えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まぁ言う通り大丈夫だったわけなんですが・・・・・
その後ハイネで狩り続けててワニとDEが出てきたところで
ナイト切断(ノ□ヾ)
取り残された2人はDEとワニを喰ったあとリスタ
しかもナイトぜんぜん戻ってきません
結局レアはなかったんですがPOTを大量にもらって帰還
経験値は・・・・6:30−11:00で1%ほど
4日分くらい一気に稼ぎました
つかれた○| ̄|__