久々にリネ日記
ふらじゃいるの100HIT記念企画とか参加してて
あんまりリネ日記の方を書いてなかったので


今日INしたらみんな27F・・・・・行けるわけないって、21階すら通過できないかも


ということで、ゼンチャでツアー募って3人でDVC深層に潜って来ました
一人はエルフで、まえにも一緒にDVCで狩してブリザを出したことがある(らしい。覚えてませんでした^^ヾ
もう一人はDKDE・・・・・・だけど、あんまり見かけた覚えがないんですが
DKになるような人なら少しくらい同じ狩場になってもよさそうなのに


とりあえずこんなメンバーで狩ってました




しばらくしてエルフさんが一言・・・・・・・
「おれ今日 人が死ぬとこ見た」






えええええええええええええええええええ( ̄□ ̄;;


リアルですか?!
どうもコンビニでリンチされてる人がいて、救急車で運ばれていったらしい


まじっすか・・・


こんなハプニング(?)もありながら1時くらいに終了


経験値0.5%ほど、青P6個増加
魔石ほとんど使わなかったことを考えると
金がないけどレア狙いたいし経験値も欲しいときにはDVCが最高ですね^^