そんな今頃・・・

とある資料の提出締め切りが10日
この時点でもう過ぎてるんですが・・・
先生のチェックを受けなければならないので9日に先生に提出
まぁ提出締め切り前日に提出するのも悪いんですが
見ておくといったまま放って置かれました
今日になっていきなり
「**君、あの資料どうなった?」
「まだ先生に預けたままですが(・∀・;;;)ヤナヨカン
「ここ直して(資料を見ずに・・・・)」
(ノ∀;)もっと早く言ってくれれば・・・・
(ノ∀;)ってか、資料も見ずに訂正箇所を言えるってことは、見てるんじゃないか・・・・
(ノ∀;)今日まで結構暇だったのに・・・・
(ノ∀;)提出先に聞いたら、土曜までは待つってさ(明後日だよ)・・・・
あぁ急ぎの仕事(σ゜∀゜)σゲッツ・・・・・○| ̄|_