ふとアデナを見ると1.7M・・・・・
こんなにあったっけなぁ と思ってると
Σ(・∀・) 分配のお金だ!
ちょっと悲しくなりながらも、昨日のツアーの稼ぎを渡しに行きました


一人は・・・アデン・・・しかも防衛中^^;
防衛で高レベルの方々が集まってる中を渡しに行きました><
もちろん武器をはずして
幸いなことにDEに襲われることはありませんでした・・・


もう一人は・・・・・・WISしても反応ありません(INはしてます)
しかたないなぁ と思ってたら ROMしてたらしいです
これでアデナが・・・つかの間の夢でした


しばらくギランケイブにもぐってDE(弱弓ver.)とケロを殴ってその日は落ち


それにしても・・・・・・なんでDVCで出るレアがブリザだけなんだろ?
4冊目で他の高額レアはなし・・・