今日はクラハンで21↑に
それにしても何でこの階ってスクの値段が高いんだろ?
やっぱり11↑はレアでないくせに痛すぎるからかな・・・・
とりあえずE3W2でスタート
やっぱり前衛がいないと微妙に不安^^;;
途中迷子になりながらも29階に到着
ここまででスク1枚><
普通なら3,4枚出ててもいいのに
DROP落ちてるのかな??
ここでナイトのGさん合流・・・・と思いきや同じ階のはずがなかなか合流できず
どこかと思って探しに行ったら
ほかのクラハンの人たちに連れてきてもらってました^^
合流したら30階で狩り
姫はバンパ狩るつもりらしいですが、狩れる気しませんが・・・・・
2時間狩ったところでエルフ2人離脱
それにしてもDROPが悪い
ここまでで31Fスク3枚><
その後残った人たちで狩ってましたが
途中Gさんが動かなくなりました
切断かと思ったら普通の切断にしては長すぎ
ようやく落ちたので自分たちも帰還
あとから聞いたら
普通に会話は聞こえるけど、動けないし話せなかったそうです
なんでだろ???
とりあえず・・・・・レア無しで終了
あぁぁーーぁぁ、消耗品買いだめしてお金ないのに、高額レア欲しいなぁ・・・