台風

また来てるようですね
つい先週来たばっかりなのに
しかもまた月曜に雨降らしやがってヽ(`д´)ノ
英会話毎週月曜だぞ!また休みにする気か!!
先週は昼のうちに休講の連絡が来たけど
今週はまだだから、雨の中を行かなきゃ〇|~|_


先週台風が福岡に最接近したとき、自分は学校にいました(無理して行ったら、ほとんどいなかったよ(つд`
しかし昼前から腹痛発生><
家に帰ろうかと思ったけど雨風はおさまる気配無し
ほおって置いたら腹痛も治るかなと思ったけど、こちらも治る気配無し
学校いても休めないので、意を決して暴風雨の中を帰宅
傘をさしてたんですが
フェイントの横風であっさり折れました(つд`
仕方が無いので傘をささずに帰っていて、細い路地を通っている時に
目の前をトタン板が��(・∀・)
数秒早かったら当たってました
その後ようやく家にたどり着いて休めると思ってましたが
・ 
・・音うるさくて寝れねぇヽ(`д´)ノ


そんな散々な日でした