昨日は満足に狩りできなかったので
今日はしっかり狩ろう と思った矢先に傲慢クラハンの誘い^^
と言うことですぐに塔に向かいました
一人でダッシュしようかと思っていると フラさん帰還&うささんIN
3人で4Fに向かいました
入ってすぐに思ったことは、”なんか敵の沸きが多い?”
いつもは2階を通り抜けるときなんか2,3体来る程度なのに
倍以上の敵に遭遇 ><
これもアップの影響かな?
4階についたところで姫PTと合流・・・・のつもりが
沸きすぎ ヽ( `Д´)ノ
自分とフラさんは逃げながら階段に退避。。。ミヽ(。><)ノ
ところがいつまでたってもうささんが降りて来ない・・・
{Usausa}END
クモが半端じゃない数いたうえに、キメラが階段をふさいでしまったらしい
あの沸き方はほんとにやばかった あれもUPのせいか?!


しばらくしてうささんは姫に復活してもらって戻ってきました
そのまま合流
ここからは、なんというか・・・・傲慢スク出過ぎ ○| ̄|_
そりゃ値段も下がるわけだ
3時間で16枚(σ゜∀゜)σゲッツ
一人2枚もらいました
でも11F相当痛くなってるらしい ><
クラハンでもない限り行かないだろうな・・・・売るかな・・


経験値 ふれあ Lv48-81.5%   6月中には49になるかな・・・・・死ななければ