10:45現在
  よし。今日からUPで新しくなるぞ!!
  たぶんダウンロードに時間かかるかな・・・
  リネ起動!!
  つながらない(´・ω・`)・・・・・・・
  公式サイト見たら、昼からつながらないらしい
  何だ、ダウンロードできるんじゃないか 
  と言うことで ダウンロード開始!!
11:05現在
  15%ダウンロード完了 ○| ̄|_
11:15現在
  20%完了
  今日はリネあきらめてリネ2で遊ぼうかなと思いきや
  リネ2の方も結構放置してたのでファイル多すぎ ><
  入れません
1:00現在
  ダウンロードようやく完了^^
  だけどメッセージ一緒 入れません >△<
2:15現在
  ようやく入れた・・・・ってこんな時間からやるきでねぇえぇ
  と言うわけで テイムツアースタート
  オーレンドワ荒地で熊ゲット^^
  次の目標は ネコo(=・ェ・=o)=3=3
  OTにいるとの情報ゲット
  OTでオークに追われながらネコ探してました
  なんか・・人少ないせいか、ちょっと歩くだけでオークが6,7体ぞろぞろ
  結局見つからなかったです
  経験値は ちょうど80%