PJの危機?!

ここ数日体調不良で休んでた人が
久々に出勤


遅れを取り戻すべく、早速サーバルームへ


がんばってるなぁ、と思いつつ自分の作業をしてると
隣にリーダーが
そして、一通のメールを見せてくれました


それはグループ長からリーダーへの通知
「○○さんについて
 病院に行ったところ、メンタル的な体調不良らしいとのこと
 突然休むことも考慮して、ワークの割り振りを再検討を願います 」


マジデスカ(・△・;)・・・・・


たしかにその人の担当箇所は障害が多かったり、未決事項が多かったり、複雑な仕組みが実装されてたりと
気苦労の多い箇所だったけど・・・・




とりあえず、いつワークが来てもいいように
余裕もって作業をお願いしますとのリーダーからの指令




しかし、そんな今日は会社指定の定時退社日・・・・


できるかぁ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


というわけで、勤務表上は定時退社でも3時間残業・・・