カレー屋

今日の昼は同僚五人で近くのカレー屋に行って来ました


そこは本場インドのカレーで
ナンがおかわり自由


しかも最初の1枚からし
男性用の靴より確実にでかい!!


でもなぜか食べられるんだよなぁ
しかもおかわりまで


ただ、さすがにおかわりは1枚のナンをいくつかに切ったもの
しかも大きさはばらばらで
前の人がもらったのが小さめの2つだったので
自分も「2つください」と言ったら
最初におかれたのが、確実に前の人の3枚分くらいあるやつ><
しかも、1枚目で”もういいもういい”って言ったのに
前の人と同じサイズを1枚追加・・・




まぁ、前の人も余ってるからって、追加で1枚置かれていったんだけど・・・




結局もったいないから、全部食べたんだけど・・・おなかいっぱい>_<




これはみんな食べ過ぎるわ・・・