休み

ほぼ終電、シルバーウィーク出勤という
地獄のようなプロジェクトも10/1でサービスイン
ようやくゆったりしたじかんが戻ってきました


そして、休日出勤の分の休みを今日明日で取っていいことになりました


さて、できた休みでなにやろう・・・・・
とくに出かけたいところもないよなぁ・・・・・・


というわけで、間近にせまった健康診断への最後のあがきとして
近くのプールに行ってきました


平日だからそんなに人いないだろうと思ってたら
おじいちゃんおばあちゃんがいっぱい・・・元気だなぁ・・・・


そんななかになぜか高校生くらいの男の子が一人
学校は?とかいう疑問もかき消すように


なぜ立ち泳ぎ (´・ω・`)?


そして、はえぇぇ・・・おばあちゃんのクロールとほぼ同じ速度で立ち泳ぎ




なぞだ・・・・