障害

システム構築作業は構築フェイズが終わって
テストフェイズもそろそろ終わり


昨日も20項目くらい予定されてて
それが終わると残りは、他のグループとか発注の遅延のせいでできないテストのみ


終わりが見えた仕事はなんかテンション高めで
鼻歌とかでちゃったり♪


そんなときに突然
リモートデスクトップの接続が切断されました。」
え? ・・・・ もしかして誰かリブートしたのかな?
周りの人に聞いてみても、だれもログインすらしていない・・・・


サーバのほうはリブートして立ち上がってきていたので、早速ログインしてみると


「原因不明のリブートが実施されました」


これは・・・・・いやな予感しかしませんが・・・・・
急遽、技術者さんを呼んで調査・・・・
そして今日リーダーから調査結果発表


マザボ交換だってさ」




ここまできて障害ですか・・・・・
ソフトが下手に部品依存のIDを持ってたりしたら、再インストールの可能性も・・・・・


いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ >△< 


頼むから交換だけですんでくれぇぇぇぇぇ ヽ>△<ノ