あな

ひどいことになってたみたいですね。。。。。。
予約発券システムの不具合だとか


同じ公共交通機関のシステムにかかわってる人間としては
ひとごとじゃないもんで・・・・


でもなにがあったんだろうなぁ・・・・・
あれくらいの企業であれば、ハード故障ならすぐに復旧できるような構成になってるだろうし・・・・
システムのサービスインであっても普通は連休前とかはずすか
対応できる人がいる平日にやるか
人がいない深夜帯にやるのに


それに7時間も復旧しないって、結構な被害だし・・・・・




こういうニュースがあると、絶対臨時でチェック作業とかあるんだよなぁ・・・・基盤関係ない部分だといいなぁ・・・・