天気

今日は朝から雲ひとつない天気で
しっかりと、布団全部干させてもらいました^^


ほんと汗かくから、天気のいい休日はありがたいわ^^


天気もいいけど、気温もかなりのもの
エアコンつけないと耐えられない><


家の中でゲームしたりテレビ見たり、外に出る気なんて。。。。
で、3時ごろに布団を取り入れようと思ってベランダに出ると
空は晴れてるのになんだか涼しい空気が。。。。。。これは。。。。


急いで布団を取り入れると
だんだん空が暗くなってきてポツリポツリと


セーフ^^;


そして、布団を取り入れて30分後くらいには豪雨に・・・・買い物行きたかったのに><


で6時近くになると雨がようやくやみました
でももう夕飯は冷蔵庫にあったもので作っちゃったし・・・・・


夕飯食べ終わってゆっくりしてると
ピカッ っと
そして何度か光ったと思ったら、急に雨が降り始めて窓の外がかすむくらいの豪雨
その間にも雷は止まらずずーーーーーー・・・・・っと


鳴りすぎ><


ホント今年の夏は豪雨が多いような気がするなぁ・・・・・・・どこから水がきてるんだろ・・・・・