帰り道

帰り道なぜか道路が封鎖されて車が入れないようになってました
その奥のほうを見るとうっすら白っぽく見えるような
・・・・・もしかして火事?


歩行者は通れるようなので入っていくと
ようやくなんとなくわかりました


その道路沿いの工事現場でコンクリがはがれて道路に落下
そのせいで粉塵が舞って白く見えてて
しかもまだ乾ききってなかったらしく
工事現場を道路はさんで反対側にあった銀行の看板には
生乾きのコンクリが飛んでくっついてました


そしてその近辺の道路は完全にまっしろ


これは完全に掃除するのは大変だろうなぁ・・・・てか


帰ってる途中じゃなくてよかった><




(追加情報)
これだったらしい −>ニュースサイトへのりんく